人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日(火)パニエランチ

火曜日と水曜日のパニエランチを営業のお知らせです。
9月1日(火)のランチは。。。

パスタ
信州地鶏と夏野菜の菜園風パスタ
こんがり焼いた地鶏とたっぷりな夏野菜を煮込んだソースのパスタです。

スープ
じゃがいもととうもろこしのバジル風味クリームスープ
アンデス品種のじゃがいもと、とうもろこしのポタージュにバジルソースをかけたスープです

キッシュ
ハーブローストチキンとほうれん草のキッシュ
ハーブでマリネして、こんがりローストしたチキンとほうれん草のキッシュです。

9月2日(水)〜6日(日)は、ルヴァンのパンの製造はお休みになりますが、
奥のターブルにてランチとカフェを営業しております。(11:30〜17:00)
パスタとスープとキッシュ、マンゴーヨーグルトチーズケーキやレモンクリームタルトと
水出し珈琲などの飲み物をご用意してお待ちしております。

みなさまのお越しをお待ちしております。

レストランパニエ
by uedalevain | 2015-09-01 00:43


<< ルヴァンのるすばんランチ 8月の定休日とイベントのお知らせ >>