人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日(火)& 24日(水)パニエランチ

火曜日のパニエランチのお知らせです。
8月23日(火)のランチは。。。

パスタ
秋なすときのことちりめんじゃこのペペロンチーノ
じっくり焼いたなすと、きのことちりめんじゃこのペペロンチーノパスタです。

スープ
信州豚と季節野菜のミネストローネ
今が旬の野菜とじっくり焼いた豚の肩肉を煮込んでスープにしました、バジルの香りがきいています。

キッシュ
3種のきのことドライトマトのキッシュ
しめじ、舞茸、マッシュルームとドライトマトのキッシュです、秋の味覚ですね。

8月24日水曜日も、ルヴァンのパン屋さんはお休みですが、奥のターブルにてランチを営業しております。(11:30〜17:00)水曜日はパスタ2種とスープとキッシュからお選び頂けます。

みなさまのお越しをお待ちしております。

レストランパニエ
by uedalevain | 2014-09-23 02:22


<< 紅玉のりんごパイ 「森 章子 さんの やきもの展」 >>