人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニエOPEN!

こんばんは、食べすぎで苦しいスージーです。

というのも、今日は夕飯に昨日OPENしました、「パニエ」さんに行って来ました。
パニエさんは、ルヴァンの1階レストランで始まったお店です。
安曇野のシャロムヒュッテでシェフをされ、フランスでも修行されたシェフ モトムラさんの作る料理は、とても美味しくていろいろと食べすぎてしまいました。

メニューはこちら
パニエOPEN!_d0263487_005612.jpg

一カ月ごとにメニューを変えていき、
そのうちコースメニューも取りえていくとのことで、これからの料理も楽しみです。

今晩、私たちがいただいたのは
カナッペから
「信州あづみ豚のリエット」
「信州きのこと赤ワインのベジタブルパテ」おすすめ!
「カマンベールのパプリカソース」

パスタから
「アスパラとドライトマト ちりめんじゃこのペペロンチーノ」さっぱりオイルベースのパスタ
「パニエ特製ラザニア」

そして、デザートから
「チョコレートバナナチーズケーキ」シュワっと、とろけるような口あたりのケーキ
「ベリーズファームのシフォンケーキ」ふわっとブルーベリーの味、香りのするケーキ

ドリンクには
「赤ワイン」
「レモネード」
をいただきました。

とくにカナッペのベジタブルパテが美味しかったです。
タマネギの水分をなくすために、パンを入れてみたところ、しっとりと美味しくなったという、偶然できたパテとの事です。
ぜひ皆様も食べてみて下さい。

カナッペを美味しく食べていたためか、パスタ料理の写真を撮り忘れてしまいました。

パニエOPEN!_d0263487_005822.jpg

こちらがカナッペ3種類

パニエOPEN!_d0263487_005958.jpg

チョコレートバナナチーズケーキ

パニエOPEN!_d0263487_01042.jpg

ベリーズファームのシフォンケーキ

どの料理も本当に美味しかったです。
ルヴァンのパンもいただけ、パンの販売もしています。

ぜひ召し上がってみて下さい。


ps.最近の上田は寒い日が続いています。皆様、体調管理には気を付けて下さい。


by.スージー
by uedalevain | 2013-04-12 23:31 | ちかごろのこと


<< スコーンが変わりました。 いろいろなパイ >>