人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りのスコーン ありがとうございました

祈りのスコーン ありがとうございました_d0263487_2093644.jpg


震災からもうすぐ2年

問題はいろいろありますが

改めて
日々の営みに
感謝しながら

今自分達にできる事を
ひとつひとつ
やっていきたいと思います


3月10日 日曜日
丸子にて
つながるマーケットがあります

ルヴァンでは義援スコーンという形で
売り上げの一部をマーケットに寄付したいと思います


皆さんの想いがひとつでも多くつながりますよう
お近くの方は是非マーケットにご参加ください!


~~~~ご報告~~~~~

3/9 3/10 で 
募った義援スコーン募金の集計です

¥21677

みなさんのあたたかい気持ちは
岩手県の学校再建につながっていきます

本当にありがとうございました
by uedalevain | 2013-03-08 20:14 | イベント情報


<< こんしん展始まりました。 パンカード >>