人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南さんファミリーバンド

お盆もすぎ、
長野では新学期が始まっている所も多い様です。
まだまだ暑いですが、
ゆっくり秋は近づいてるのですね。

さて、そんな夏休みも後わずかですが
ルヴァンではまたまた素敵なライブが行われます。

南さんファミリーのアコースティックバンドです。
南さんがギターを弾けば、
ルヴァン恒例のクリスマスパーティーでは
皆が外まで飛び出して踊ってしまう!
なんていうエピソードがある位、素敵な演奏。

そしてそこには三人の娘さんと奥さん、
誕生したばかりの長男くんも加わって
ますますにぎやかなファミリーバンドです!

8月25日(土)16時から、ルヴァン二階の茶房 烏帽子で開催です。
チャージは不要、投げ銭ライブとなっておりますので
どうぞお誘い合わせのうえお越し下さい。

お子さま連れでもとっても楽しめると思います。

ルヴァンでこの夏、
最後にライブはいかがですか?
by uedalevain | 2012-08-24 17:16 | イベント情報


<< 臨時のお休み だんだんと >>