<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

三月のお知らせ

d0263487_19075275.jpg

「ルヴァン & カフェターブル」の定休日

【3月の定休日】
3/2(水) ・3日(木) ・9(水) ・16(水)・23(水)・30(水)


☆火曜日と、ルヴァン定休日の水曜日は、カフェ『ターブル』はレストラン 「パニエ」のランチ営業となります(パスタ、スープやキッシュがお召し上がり頂けます)。 また、水曜日は数に限りはございますがルヴァンの前日焼のパンもお求めいただけます。

【住所】:長野県上田市中央4-7-31
【電話】:0268-26-3866
【営業時間】: ・パン 9:00 ~ 18:00  
・カフェ 10:00 ~ 17:00 (L.O16:30)

【3月のイベント】
◎3/1(火曜日)18時から
カンタ!ティモール上映会1500円
監督のトーク付きです。とてもいい映画です。
3/19(土)〜4/2
ストーリーで綴る2人展vol.6
KURIさんの手作り石鹸と直井さんの素敵な写真の展示です。



*レストラン 「パニエ」の営業、ご予約、イベントなど、詳しくお知らせはこちらをご覧下さい。

 ◎レストランパニエ HP
[PR]
by uedalevain | 2016-03-31 23:59 | Comments(0)

3月の季節パン

d0263487_22262564.jpg
d0263487_22262596.jpg

今月の季節パンが登場しました!
もっちり炊いた上野さんのいろいろ米と豆乳、はちみつが入った『玄米パン』です。
昼頃に玄米ピタパンで、午後は四角い型で登場します。しっとりもっちり玄米の美味しさを感じるパン。和の食事にもぴったりです。是非お試し下さい!

[PR]
by uedalevain | 2016-03-31 22:07 | パンのこと | Comments(0)

ルヴァンのカフェ・ターブルの人気メニューが

d0263487_20134563.jpg

今日は、フレンチトーストがお店に並びました!
このきらきら輝くフレンチトーストはルヴァン奥のカフェ、ターブルの人気メニューです。いつもはターブルで2時以降にしかメニューに出ませんが、たまにきまぐれにお店にも並びます。
見つけたら、躊躇せずに召し上がれ!
カンパーニュやバゲット、時にはパンドミーと、新たなパンの美味しさに出会えます。

[PR]
by uedalevain | 2016-03-31 20:04 | Comments(0)

季節のパイ

d0263487_21511187.jpg

本日お目見えしたのはブルーベリージャムパイ。ブルーベリーがゴロゴロたっぷりのジャムをサクサクパイで包みました!
期間限定の味お試しください。
お待ちしております。

[PR]
by uedalevain | 2016-03-26 21:32 | Comments(0)

キャラメルラスク

d0263487_19060208.jpg
d0263487_19060398.jpg

今週末に向けて隠れた人気商品ラスクが焼き上がりました!
ルヴァンのパンいろいろに、おいしいバターとてん菜糖のキャラメルが染み込んだサクサクのラスクです。
是非お試し下さい!


[PR]
by uedalevain | 2016-03-21 23:59 | パンのこと | Comments(0)

季節のパイ

d0263487_19403301.jpg

りんごパイがアップルジンジャーパイになりました。お砂糖を使わずに蒸煮したりんごに爽やかな香りの生姜が、相性ぴったりです。爽やかな春のりんごパイどうぞお試し下さい!

[PR]
by uedalevain | 2016-03-15 23:30 | Comments(0)

季節のパイ

d0263487_21101407.jpg


金柑パイが新しくなりました!
サクサクパイに卵もバターも使わないアーモンドクリームを敷いて、爽やかにはちみつでコンポートにした金柑を乗せました。
明日までの限定です。
短い季節の爽やかなパイ。是非お試し下さい。

[PR]
by uedalevain | 2016-03-06 18:00 | Comments(0)

ルヴァンの二階で映画を楽しむ!

d0263487_21154852.jpg

3/1火曜日の夕方6時からルヴァンの二階で『カンタ!ティモール』を上映致します。
料金1500円
定員25名
上映後に監督ミニトークあります。

予約&問合せは070-5565-8599(直井さん)まで

[PR]
by uedalevain | 2016-03-01 23:59 | Comments(0)

季節のパイ

d0263487_19153421.jpg


d0263487_19150357.jpg

今週も季節のパイが出ました!
あずきともちきびのパイと金柑パイです。
あずきともちきびのパイは毎年でる大人気のパイ。甘さ控えめのあんこともちもちのもちきびとパイのサクサクが合うんです。
金柑パイは上田初!
はちみつでコンポートにした爽やかな金柑がパイの上にズラ〜っと並んだかわいいパイです。サクサクパイ生地と爽やかな金柑が季節を感じます。
短い間ですので、是非お試し下さい。
お待ちしております
[PR]
by uedalevain | 2016-03-01 07:01 | Comments(0)