<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

標高2000m

d0263487_2123270.jpg


ルヴァン富ヶ谷店と上田店の合同で
高峰温泉にいってきました~

雪の上でも
得意の逆立ちは欠かせません
スキーにスノーシューのあとには
温泉三昧

夜の宴はルヴァンドで大盛り上がり
星の観察会はマイナス-17度の世界

終わってみればあっという間の
社員旅行
毎年企画したいな~


高峰温泉ランプの宿
本当に最高の景色が望める温泉です
ありがとうございました!
[PR]
by uedalevain | 2013-02-21 21:16 | ちかごろのこと | Comments(0)

3月のお休み

3月の定休日

3月6日(水)7日(木)
13日(水)
21日(木)*
27日(水)

*20日の水曜日(祝日)は営業します
 21日の木曜日にお休みを頂きます

よろしくお願いします
[PR]
by uedalevain | 2013-02-21 20:59 | 定休日のイベントおしらせ | Comments(0)

今、きんぴらのサンドです。

d0263487_2301815.jpg




また寒さがぶり返してきましたか…うっ(涙)

そんな寒い日々には体をあたためる根菜をとるといいですね。
ランチのスープも蓮根や大根など使ってたりしてますが、最近のルヴァンサンドはゴボウとニンジンのきんぴらを挟んでます。
きんぴらはバルサミコ酢をきかせたさっぱりな洋風、たっぷりとぬった里芋のクリームとよい感じです♪

あたたかいスープといっしょにどうぞ…
心もからだもあったまりましょ♪
[PR]
by uedalevain | 2013-02-12 23:00 | Comments(0)

チョコなやつ

d0263487_20243523.jpg


冬と春を分かつ節目の日

ルヴァン上田店には
毎年恒例
七福神がやってきて
豆をまいてくれました

ところで

期間限定で 
チョコスコーン
はじめました

チョコチップとアーモンドの
甘くもビターな組み合わせ

豆といえばカカオ
チョコッとこじつけですが...

鬼はそと
福はうち
[PR]
by uedalevain | 2013-02-03 20:32 | パンのこと | Comments(0)

気まぐれビスコッティ

d0263487_21455644.jpg



気まぐれビスコッティ、本日焼きました。
窯を開けると甘い香りがふわ~っと工房に漂います。そして、はじっこのつまみ食いが止まりません…ポリポリ。


半分は別所エスプレッソさんへ納品します。こちらで出されている冬季限定の「信州はちみつカプチーノ」はこのビスコッティに合うように作られた特別メニュー。

別所の温泉につかったあとはぜひ別所エスプレッソさんでまったりカプチーノ&ビスコッティタイムしてはいかがでしょ。


別所エスプレッソ
上田市別所温泉208-1(大湯近く)
tel 0268-75-5478
open 9:00-12:00 14:00-17:00
お休み/月曜午後と火曜日
[PR]
by uedalevain | 2013-02-01 21:45 | Comments(0)