カテゴリ:カフェのこと( 3 )

パスタ de ランチ!

突然ですが

夜のディナーを担当している
パニエさんが
2日限定でランチをしてくれます。
7/16 火曜日 と 
7/18 木曜日 です。

ランチはパスタ2種から。
サラダやパンもあります。
もちろんお手製の極上のスイーツも。

きりっと冷えた白ワインで楽しむ
ランチタイムもいいですね

ランチは11:30~
詳細はパニエ(090-1544-9520:モトムラ)までお願いします
[PR]
by uedalevain | 2013-07-15 16:33 | カフェのこと | Comments(0)

パニエ OPEN! 間近!

d0263487_1125554.jpg

パン屋さんの奥にあるカフェ ルヴァンターヴル
ルヴァンのこのスペースをお貸しした
レストランが春より始まります

以前は安曇野のシャロムヒュッテの
シェフもされていたモトムラさん
カフェ ルヴァンターブルを担当している
サニーさんの元同僚でもあります

夕暮れにたどるは柳町のレストラン
楽しみですね!

パスタと欧風料理
レストラン パニエ

4月11日 OPEN
open 18:00~21:00 (LO 20:30)
定休日 水曜日、第一木曜日
tel 090-1544-9520(モトムラ)
[PR]
by uedalevain | 2013-03-27 11:37 | カフェのこと | Comments(0)

冬のルヴァンサンド

d0263487_19235821.jpg



ルヴァンサンドも冬らしくなりましたよ。

マッシュしたポテトにじっくり炒めたきのこを加えて、トーフマヨで和えたきのこポテト。それにスパイスでソテーしたネギをのせて…ギュッとサンドです。


ルヴァンサンド(\650)に小さめボウルのスープやカレー(各\300)をあわせると大満足なランチになりますよ。

ぜひお試しください。
[PR]
by uedalevain | 2012-11-12 19:23 | カフェのこと | Comments(0)